『時空超越』 体験会☆☆FM120%ハッピーを 先に体験してしまおう!☆☆

プロジェクトカテゴリ : プロダクト

LLクラファン

『時空超越』 体験会    9月13日(月)18:00~19:30

FM120%ハッピーを先に体験してしまおう!


時空超越とは?

オカルトって思うけど、物理学でいえば

アインシュタイン相対理論

量子論との双璧といえるものですが・・・

難しい話ではなく、見えない世界を信じて私たちはそれを使っている

例えば 『祈り』
古くから祈りは希望を叶えてきた

祈りのチカラの強いモノは、神に近いものとして、逆に呪いをかけるものとして
人々のどうしようもない問題の解決をして、畏れられていた



今日はこんな能力自分にもあるんだ!に気づきFM 10X達成率がぐぐ~っと上がります



実はこの能力はみんなもっているものであり

使い方を知れば今すぐ、だれでも使える能力

このプロジェクトについて

LLクラファン

『時空超越』 体験会    9月13日(月)18:00~19:30

FM120%ハッピーを先に体験してしまおう!



時空超越とは?

オカルトって思うけど、物理学でいえば

アインシュタイン相対理論

量子論との双璧といえるものですが・・・

難しい話ではなく、見えない世界を信じて私たちはそれを使っている


例えば 『祈り』

古くから祈りは希望を叶えてきた

祈りのチカラの強いモノは、神に近いものとして、逆に呪いをかけるものとして

人々のどうしようもない問題の解決をして、畏れられていた


今日はこんな能力自分にもあるんだ!に気づきFM 10X達成率がぐぐ~っと上がります



実はこの能力はみんなもっているものであり

使い方を知れば今すぐ、だれでも使える能力







こんにちは 笑顔とLOVEの応援団長 


レディース整体宙sora のかっちゃん先生です




わたしが女性専門整体をしている理由は3つあります

1つは、支援してくれた叔父が「女性専門でするといいんちゃうか」とすすめてくれたこと

1つは、私自身が生理痛など婦人科系で苦しんでいたから

1つは、前世で一度も女に生まれていないことから、女性を学ぶことが使命だということ



今回は私が使命を見つけた方法

時空超越ということを体験していただきたく

お声かけさせていただきました。


見えない世界

スピリチュアルと言われる世界風の時代になって、

ライフリフトのメンバーには当たり前の右脳エネルギーの世界を使って

ぜひ、実際に自分の感覚で体験してください


言うまでもなく、インターネットは、時空を超越するツールです。
ですから、いつもみなさんは、軽々と時空を超越しています。

そんな意識なかった?

では、今回意識的に使って行きましょう
私がファシリテートさせていただきます。

女性にMBSメンテナンスを!~本当のあなた~ https://mbs-commu.com/category/your-soul/

プロジェクトオーナー

梶 克美

1963年11月22日生まれ 女性
カラダと仲良くして、笑顔とLOVEに生きる応援をしています!
笑顔とは・・・カラダの健康 こころの健康 安心する環境
LOVEとは・・・生まれてくるときに持ってきた愛のマインド、
それは癒しであり、利他のこころであり、平和であること
あなた自身があなたのカラダと仲良くすることから、笑顔とLOVEに生きる応援をしています

「ひらかた レディース整体 宙sora」院長
ファムバランスセラピー🄬 開発者
1963年、大阪府生まれ。

生理痛、PMS、妊活、更年期など、多様化する女性の悩みに寄り添いたいと考え、レディース整体として独立開業する。

Google検索1位「枚方・女性・整体」
★4.9のオーナー院長。

ジェンダー問題の解決に、個々が自分を知り、輝くことが第1歩と応援団を作る。
自己紹介動画 https://youtu.be/zvLtyk1uNww
youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCdkBQ9L7wS_e4cP8sYbghLA
レディース整体宙sora https://sorasorasorasido.com

現在の支援金総額

  • ¥ 16,000
  • サポーター 4 人

このプロジェクトは
2021/09/13 06:00 に終了しました