直観が冴え、あなたのパフォーマンスが劇的にアップグレード!

プロジェクトカテゴリ : コーチング

「日々の業務が多すぎて、睡眠時間が足らない。」 「忙しいのに充実感がなくモヤモヤする。」 「もっと集中力を高めたい」 「やりたい事へのインスピレーションを得たい」


そのようにお感じなら、あなたのパフォーマンスはまだまだ向上します。足りてないのは「クリエイティビティ」。積み上げてきた思考力と柔軟な発想力が組み合わされれば、あなたのすべてが今よりもっと発揮され始めます。


絶大な効果があるシュタイナーアートは簡単な3ステップ。アートやあそびが中心です。

このプロジェクトについて
「限られた時間の中でもっとパフォーマンス力を上げたい。できれば自然に。」


集中力アップ
睡眠の質向上
仕事の優先順位をつける

などのほか、
なによりも

自分の本当にやりたいこと、理想への
インスピレーション
直観力
いま、することの取得選択
が、劇的に向上します。


ほとんどの人は、
自分の持つ能力を十分に発揮していません。


アートは
自分でも気が付いていない
本当の未来を「見える化」してくれます。


アートと言っても、気軽なお絵かきですから、
安心して進められます。





前回クラウドファンディング参加者のご感想

==知花潤さま==

本日のグループワーク、楽しかったです。
今、思ったのが、海のある場所で育った自分と、山のある景色(ヨーロッパ等)それを旅するということ。

クラシックにどハマりしていた自分の体験とか思いを隠さずに提案していってもいいのかもしれないと思いました。
…クラウドファンディングの大成功と新たなクラシックを取り入れたメニューが実現。



==竹原浩さま==
まさか女の子が現れるとは思ってもいませんでした.
かなり絵を描くことには、自分は下手だという認識があります.
「何か」を描こうとしていたら、あの角度で悲しそうな濡れているような女の子なんてものは描く力はないのですが、それが出てくるんですね.
これには驚きました.
絵は苦手と思っている人でも楽しめるのがいいですね.
…10X朝活でのチャプター設立が実現




思考力、創造性、身体
三つのバランスが整うとき、
最高のパフォーマンスが
発揮されます。






◆ライフリフト・クラウドファンディング限定メニュー◆
--------
【梅】お手軽動画コース 1,000円
--------
●観てすぐできる
動画(約40分)をおとどけ 
【内容】
・脳と神経の発達のメカニズム
・神経が大きく関わる「視覚」の発達

・集中力を高めるアクティビティ
・自由な発想が浮かぶアート(クレヨン使用)


家にあるものや身近なもので実践できる入門的な内容です。

通常価格2,500円 → 1,000円




--------
【竹】お試しサポートコース 5,000円
--------
●梅コースの動画 + 30分のzoomコンサル。

おはなしをお聞きしアートとアクティビティの中から分かること、
できることを提案をさせていただきます。

通常価格12,000円 → 5,000円





--------
【松】じっくり実感サポートコース 15,000円
--------

●梅コースの動画 + 30分 × 3回のzoomコンサル

初回で提案、体験いただいたことの変化に沿ったサポートをさせていただきます。1~1.5か月程度。

一番お得!通常価格 45,000円 → 15,000円






======================
わたしの10X目標は、
アートとあそびで
だれもがベストパフォーマンスを
発揮できるような
未来を創造することです。



苦しかったり辛いことではなく、
たのしくて夢中になることで
笑顔があふれる
世界を創造したい。


その為に
いまは多くの方に
シュタイナーアートを知っていただき、
体験してもらいたいと思ってます。



このメソッドは、
大人だけでなく、
発達や学習グレーソーンと呼ばれる子どもたち
不登校。引きこもりなどの子どもたち、
などにも
大変有効です。


学校の先生、幼児教室の先生
など、成果が出ている報告を受けてます。



このクラファンでは
ご自身だけでなく、
お近くの悩みがある方への
「クラファンギフト」もOKです。


多くの方に
「あそぶように学ぶ」
シュタイナーアートを知っていただけますように!




ご質問等、お気軽にメッセージください!

シュタイナーアートにじ工房 https://www.nijikobo-steiner.com/

プロジェクトオーナー

新井理惠

にじ工房 主宰
教育界指導歴24年。

2005年よりシュタイナー教育のアート教室、不登校や発達障害のお子さんご家族をアートでサポート。のべ3000名以上。

HSP・繊細さん専門ライフコーチ

アーティスト

https://www.nijikobo-steiner.com/

現在の支援金総額

  • ¥ 54,000
  • サポーター 10 人

このプロジェクトは
2021/11/20 23:59 に終了しました