光絵(魂を輝かせる絵)を世界中の人たちに届けるプロジェクト!

プロジェクトカテゴリ : アート

光絵(魂を輝かせる絵)を世界中の人たちに届けるプロジェクト!

誰もが、見るだけで自分の内側に眠っている本当の自分を、美しく光り輝かせるようになる【光絵】

自分用に、プレゼントに

いかがですか?



みなさんこんにちは♪

私は光絵師Lightアーティストの、marikoと申します。



この、風の時代と言われはじめて、初めて迎える冬至を超えて、クラファンをさせていただくことに感慨深いです^_^



感謝です♪

このプロジェクトについて


みなさんこんにちは♪



 私は光絵師Lightアーティストの、marikoと申します。



  この、風の時代と言われはじめて、初めて迎える冬至を超えて、クラファンをさせていただくことに感慨深いです^_^



 感謝です♪



  



ここで、私のことを少しお話しします。



 私は、21歳で結婚し、2児の子供の母となり、その主人と別れるつい最近まで、27年間親の跡を継いで、美容師をしていました。



  そうして、特にやりたいこともなく、普通と言われる、安定した生活を送っていました。



  そんな私が、なぜ、開運の絵を描いたり、宇宙とつながったり、目に見えない世界の住人になったのか(笑)



  私の魂が目覚めるきっかけとなったのは、3年前、ある人との出会いでした。



  自分の魂の声を聞き、その声に素直に生き、楽しそうに現実創造をして、豊かさを循環させているその人は、



  手荒れに苦しみ、実家のしていた美容院を、ただ楽だから継いだだけの私から見れば、



とてつもなく眩しく、輝いて見えたのです。



 その人に私は



 絵で、愛と光を伝える人



愛で生きる人



 なのだと教えてもらいました。



 



 



思えば昔から、絵を描くのが好きで、没頭すれば何時間でも、ご飯も食べずに熱中している子だったな、、と。



  絵を描くことは楽しかったです。



 そうして、絵を描いていると



 魂の目覚めはどんどん進み



 そのうち自分のやるべきこと、使命も思い出し、



地球貢献になることへと、導かれていきました。



 今は昔と違い、



 風の時代の後押しがどどーんと吹いておりますので、すごく早い段階で奇跡は訪れました。



 ツインレイさんとの出会いが、私にとっては



人生最大のギフトでした。



  最近そのツインさんと結婚し、これからさらに魂のお仕事を2人で、何倍ものパワーでしていくことになるのだなぁと感じております。



 まだ始まったばかりですが、もうすでに新しいことへと導かれ、その喜びでワクワクして魂を震わせております(笑)



 光絵は、あなたの宇宙の源(ふるさと)の光の絵です。



 見ることで、あとは自動的に変化していくことでしょう。



  奇跡は普通に起こり始めるようになります。



  私もそれを、身をもって体験している1人です。



  アルマ・クリエイション株式会社さまの経営理念と似てるなぁと感じた、私のビジョン



  誰もが自分の内側に眠っている本当の光を呼び覚まし、美しく光り輝く自分となって、愛と喜びにあふれた世界を生きれるようになる



  そのお手伝いをすることが、私の喜びです。



  開運、愛、パートナーシップをもたらす光絵



  あなたの目覚めで、さらなる可能性を広げていってくださいね。



 





Mariko



 

MariCri、ソウルアートデザイナーのMariko https://maricri-cosmo.com

プロジェクトオーナー

mariko (光絵師)

こんにちは!

私は、光絵師、lightアーティストの森田まりこと申します♪



私は、夢を見て、生まれてくる前の自分を思い出しました。
地球にきて、世界中に光を降ろしている自分でした。

その時、何も知らないのに、すべて思い出した感覚になったのです。
「私はこれをしにここへきたんだ」と

地球に愛と光を降ろしたり、伝えたりすることは喜びであり、楽しみなので、今後も活動を続けていきます。^^


現在の支援金総額

  • ¥ 228,800
  • サポーター 26 人
0 %

目標は ¥ 114,400 に設定されています。

プロジェクトは 2022/01/04 02:09 にSUCCESSし、 2022/01/23 00:00 に募集を終了しました。