集客・接客・販売を自動化する「公式LINE活用法&実践」講座

プロジェクトカテゴリ : テクノロジー

日本で8,900万人以上がアクティブユーザー!身近なLINEをもっと活用しませんか?
無料ツールを使って、『自動』なのに『きめ細やか』な、集客・接客・販売する方法を手に入れていただきます。

このプロジェクトについて

公式LINE、どんなふうに活用していますか?

「公式LINEをやっているけど、あまり活用できていない」

そんなお声をよく伺います。


もし、LINEで集客や接客や販売ができたら、いいなと思いませんか?

しかも、押し売り感なく、欲しい人に欲しい情報を届けるような形で実現できたら。


とはいえ、一人一人に時間をかけて、メッセージ配信する必要はありません。

その人に合ったメッセージを、自動で配信するだけです。


私はオンライン接客コンサルタントの矢島真紀と申します。

これまで、ZOOMを使ったオンライン接客の研究をしてまいりましたが

「ハードルが高い」というお声が多く

どのような形なら、利用者が使いやすく、また事業者側にも負担が少なく

導入がしやすいのかを考えてまいりました。


その結果、行きついたのが「LINE」です。

公式LINE単体では使いづらい点も、ツールを組み合わせることで

格段に使い勝手が良くなります。


私自身、実験的にLINEを使ってコンテンツ(PDF)を届けてみました。

その結果、コンテンツ開封率58.3%、そのうち個別相談申し込み率28.6%

すなわち、リスト全体の16.7%が個別相談に申し込みをしてくださいました。


この方法をお教えした、ある事業者様は、1日で20人以上を集客し

あっという間にセミナーを満席にされました。


今回、LLクラファンでは

公式LINEを活用して、集客・接客・販売を自動化する方法についてのセミナーをお届けします。


さらに「やり方はわかったけど、なかなか作業(設定)が進まない」というお声も多くいただくため

実際にカタチにするためのワークショップもご用意しました。


ぜひ一緒に、公式LINEで集客・接客・販売の自動化に取り組んでみませんか?

ご参加をお待ちしています(*^-^*)


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【梅】セミナー

「集客・接客・販売を自動化する

 無料ツールでここまでできる!LINE自動マーケティング」


 2022年3月5日(土)9時~10時30分

 ZOOM開催


  *当日参加できないかたへ、録画のお渡しも可能です

  *当日参加のかたへも、録画をプレゼントします


【竹】ワークショップ

「基本のお問い合わせにはLINEで即座に自動対応!

 リッチメニュ―とあいさつ文を設定してみよう」


 2022年3月12日(土)9時~11時

 ZOOM開催


  *実際の作業を中心に行いなす。

   理論については、3月5日のセミナーでお話ししますので

   併せてご受講いただきますと理解が深まります。


  *公式LINE+無料ツールを使っておこないます。

   参加当日までに、公式LINEとご紹介するツールのアカウント登録をお願いします。


  *時間の無いかたや、動画を見てもなかなか手が動かないかたに向けて開催します。

   自分で調べて行動できる方には、必要ないかもしれません。


  *リッチメニューとあいさつメッセージを、一緒に完成させましょう♪


【松】ワークショップ

「少ないリストでもお申し込みに繋がる♪

 コミュニケーション型ステップ配信を設定してみよう」


 2022年3月19日(土)9時~12時

 ZOOM開催


  *実際の作業を中心に行いなす。

   理論については、3月5日のセミナーでお話ししますので

   併せてご受講いただきますと理解が深まります。


  *公式LINE+無料ツールを使っておこないます。

   参加当日までに、公式LINEとご紹介するツールのアカウント登録をお願いします。


  *時間の無いかたや、動画を見てもなかなか手が動かないかたに向けて開催します。

   自分で調べて行動できる方には、必要ないかもしれません。


  *LINEステップ(10ステップ)を、一緒に完成させましょう♪


ブリング トゥ ザ テーブル. https://makiyajima.com/

矢島真紀 Facebook https://www.facebook.com/yaji.maki/

プロジェクトオーナー

矢島真紀

ブリング トゥ ザ テーブル.代表
オンライン接客コンサルタント

京都教育大学卒業後、(株)ヴァンドームヤマダに入社。百貨店でジュエリー販売員を14年間経験。
店長時代に人材育成に注力した結果、年間店舗売上がプラス1,000万円以上、4年間でプラス5,000万円以上の売上規模に成長。
現場の人の力で売上が変わることを経験。

2018年に独立し、接客研修講師や店舗指導を行う。
2020年よりオンライン接客の研究とサービス提供をスタート。
大手バイクメーカーでバイク業界初となるオンライン接客導入の研修を担当するなど、大手から個人事業主までオンライン化をサポート。
更に時代の変化に合わせ、人の温かさを大切にした、リアルとデジタルを組み合わせた集客・接客・販売の仕組づくりを支援している。

【10X目標】
2022年内に店舗OMOで幸せになる企業100社に貢献する

現在の支援金総額

  • ¥ 24,000
  • サポーター 9 人

このプロジェクトは
2022/03/04 00:00 に終了しました