世界中の支援施設に光絵を無償で届ける【Light Earth プロジェクト】

プロジェクトカテゴリ : 社会貢献

世界中の支援施設に光絵を無償で届ける【Light Earth プロジェクト】

世界中の、各種福祉支援施設、障害者施設、老人施設、学校等に、愛と光の光絵を描いていくことで、それを見る人たちが元気になって、本来の自分を取り戻せるよう、光絵をプレゼントすることで応援することです。

このプロジェクトについて

こんにちは

光絵師の、森田まりこと申します。

前回のクラファンでは、たくさんのご支援をいただきまして、誠にありがとうございました!

おかげさまで、嬉しいご報告も寄せていただいております。

さて、今回のクラウドファウンディングでは

【Light Earth プロジェクト】といいまして

世界中の、各種福祉支援施設、障害者施設、老人施設、学校等に、愛と光の光絵を描いていくことで、それを見る人たちが元気になって、本来の自分を取り戻せるよう、光絵をプレゼントすることで応援することです。

このたびは、沖縄のライフリフトの仲間でもある、依存症の改善をされている施設、一般財団法人DARC 大きな和 さんへ光絵をプレゼントするための支援金を募集します。

ご懇意でご支援くださった皆さまと共にプレゼント、という形でプレゼントしようと思ってます。

光絵とは、場所、人、の持つ魂の光を、より光り輝かせ、元気になる愛と光の絵です。

奇跡を起こしてくれる絵です。

私は、街や人、施設に光絵をお届けしていくことをずっとしたくて、2年ほど前に地元の商店街の壁に壁画を描かせていただきました。(ペンキ代や足場代は商店街に出していただきました)

描いたからかどうかはわかりませんが、どう感じ取るかは人それぞれですが

描いてから、どんどん地元の街に、さまざまな形で光が差しているように思えます。

人が集まったり、新しい町おこしの企画がどんどんできたり、、、

エビデンスは、まだ一つしか例がないので、ありませんが、何か感じていただけたら、嬉しいです。

絵を運ぶ費用を調べると、畳一畳分の絵を、奈良から宮古島に送るだけで、美術品扱いの絵は、専用トラック1台借り切って船で運ぶので、85万円〜かかるようです。

送るのはちょっと難しいので、宮古島へ行って画材は送って描こうと思っています。

支援金は、交通費と画材代に使わせていただきます。

こちらへ飾る予定です。

余ったお金は、今後の活動の支援資金として大切に使わせていただきます。

皆さんのお力をお借りさせていただけないでしょうか。

これまで光絵をご縁いただいた方々からのご感想をいただいております。

ご了承を得て掲載させていただきました。


関東地方にお住まいのAさまより

子供は今、学校の受験真っ只中ですが、ぎりぎりまで志望校は難しいと言われていました。

以前子供に頂いた絵を見たことがきっかけで、今までノーマークだったその学校も意識するようになり、実際に見学に行き、本人がここに行きたいと言い出しました。

先生には無理と言われていましたが、まさかの合格をもらいました。

これは本人の努力と玄関のあの絵のお陰だと思います。

ありがとうございました!

ここまで読んでいただき、心からありがとうございます。

Lightアーティスト光絵師 森田まりこ https://ra-shine.art/

プロジェクトオーナー

mariko (光絵師)

こんにちは!

私は、光絵師、lightアーティストの森田まりこと申します♪



私は、夢を見て、生まれてくる前の自分を思い出しました。
地球にきて、世界中に光を降ろしている自分でした。

その時、何も知らないのに、すべて思い出した感覚になったのです。
「私はこれをしにここへきたんだ」と

地球に愛と光を降ろしたり、伝えたりすることは喜びであり、楽しみなので、今後も活動を続けていきます。^^


現在の支援金総額

  • ¥ 11,000
  • サポーター 1 人

このプロジェクトは
2022/07/05 22:22 に終了しました