「恵神のよもぎ」で朝からスッキリ嬉しい 

プロジェクトカテゴリ : プロダクト

弟の長年の体調不良を改善した親戚のオジーの手作り「よもぎ汁」がきっかけとなり よもぎの凄さに惹かれた元専業主婦の私。住んでいるシンガポールと沖縄を行き来しながら商品化した「恵神のよもぎ」(めがみのよもぎ) 
沖縄でよもぎはフーチバー(不治の病を治す葉)と呼ばれていますが、その良さを知る前までは よもぎ=道端の雑草という無知さ。よもぎの凄さを知った今は、道端の雑草だと思っていた自分が恥ずかしい。
よもぎの最大の魅力は、高品質の食物繊維と強力なクロロフィル。よもぎを食生活に取り入れることでカラダをデトックスし
腸内環境を整えます。
よもぎは「デトックスの極み」です。
みんながよもぎの素晴らしさに気づき 家でよもぎ育てたり食生活の中に取り入れることで日本中の皆さんが健康に幸せになって頂きたいです。


このプロジェクトについて

このような方にオススメです!

  • 朝からスッキリ楽しい1日を過ごしたい方
  • よもぎのサプリに興味がある方
  • 野菜不足の方
  • 食べ過ぎる方
  • お腹のゆるい方
  • からだを整えたい

食物繊維がごぼうの7倍のよもぎサプリが登場


「恵神のよもぎ」

  



モニター様全員から100% 
毎朝スッキリして気分がよかったと報告があります。



「一部のモニター様の声」

⭐️お腹がゆるいのが収まり、生理中のニキビが減り治りが早くなった。なぜかわからないが調子がいい 。
(30代)

⭐️毎日2包1週間飲んだ。頑固な便秘が飲んだ翌日から毎朝スッキリ。頭痛が減り睡眠の質が上がった。
(40代)

⭐️毎朝スッキリで量が30%アップした。すごい活動的になった。
(50代)

⭐️毎年健康診断で医者から注意されてきたが、今年体重が7キロも増加したのに健康診断数値が去年と変わらなかった
(50代)





他にもいいこといっぱい


商品の特徴: 沖縄県産よもぎ・皇金ウコンをバランス良く配合

     無添加・栽培中無農薬

     食物繊維がごぼうの7倍

     *日本食品標準成分表2020年ばん(八訂)参照

      ISO認定工場で安心・安全・高品質

     顆粒だからどこでも飲める

     ステック包なので持ち運びに便利


   

*キク科・セリ科のアレルギーがある方は購入をお控えください。





沖縄県にて農薬不使用で栽培




愛情込めて大切に育てました


完全天然食物繊維」100%ごぼうの7倍






電磁波殺菌機



充填工程




天然食物繊維ごぼうの7倍





菌検査



自動包装機



天然ニシヨモギを贅沢に抽出



西よもぎプリン





ジョーンズ・美佐枝 
動画を見る ↓ ↓







琉球よもぎ顆粒 誕生物語 https://youtu.be/2KLtHHkkGWI

プロジェクトオーナー

ジョンズ美佐枝

沖縄生まれ、沖縄育ちです。3人の娘を持つ母親です。弟の統合失調症がよもぎを飲む事で症状が改善されていいく過程を見て よもぎの素晴らしさをもっと世の中に広めたいと思い起業しました。ペットのゴールデンリトリバー(15歳)に今までの餌によもぎご飯を加えて 5年経ちますが足腰は弱いものの とても元気です。これもよもぎ効果かなと思っています。
現在シンガポール在住で日本とシンガポールを行き来しています。趣味はシンガポールで始めたアルゼンチンタンゴ。もう10年以上踊っています。旅行・食べ歩き。運動はウオーキング・ピラティスを続けています。自慢は可愛い娘達とスペインのコンポステラをピネーレ山脈を越えてコンポステラまで800キロ1人で歩いたこと。 日本に帰国したらよもぎ関連の飲食を始めたいと思っています。

現在の支援金総額

  • ¥ 85,700
  • サポーター 14 人
0 %

目標は ¥ 21,000 に設定されています。

プロジェクトは 2022/10/31 08:33 にSUCCESSし、 2022/11/07 09:00 に募集を終了しました。