あなたのサムネイル作りますよ

プロジェクトカテゴリ : アート

Merry Chiristams ♪ 『あなたのサムネイル作ります』
イベントページにするもよし、コミュファンに使うもよし、さくっと、さかいがご提案します。
オリジナルデザインではなく、すでにあるものを、パッとチャッと変更し、仕上げますよ。
普段でだいたい1枚10分かけないです。
さかいの作例は最近のコミュファン見てもらえればわかるはず。

このプロジェクトについて


プロジェクトオーナー

さかい美佐

アルマ・クリエイションのコミュニティマネージャーのさかい美佐です。
謙遜せずに言える自慢・実績は、実はライフリフトという名前を提案したのは私です!フューチャーマッピングのファシリテーター講座にて、みんなで書いたチャートを見て、『ライフリフト!』と言いました、確か。
誰もあまり言えない秘密は・・・パキパキ物事を進めるのが大好きなのですが、実はうっかりさんでして、たまに左右違う靴を履いて出かけてしまうことがあります・・・

現在の支援金総額

  • ¥ 12,800
  • サポーター 2 人

このプロジェクトは
2023/01/03 09:00 に終了しました