できないと思っていた英語ができる「30秒英語チャレンジ」

プロジェクトカテゴリ : コーチング

「英語が話せるようになりたいけど難しい...」、「英語は一生話せるようにならないんじゃないか....」
もしあなたがいままでそう感じていたとしたら、今がやり直しのチャンスです。
今話題のChatGPTを活用することであなたらしい英語を話し始めることができます。

テクノロジーの進化の波にうまく乗って、英語で話せる自分になりましょう!

このプロジェクトについて

3月14日の「【部活】コミュニティファンディングの創り方」でフィードバックをいただき、

いろいろ変えなければ...と思ってしまいましたが、まずはコミュニティファンディングで

試作品を出して、いただいたアイデアに近づけるように皆様のご協力をいただきながら、

全力でやりたいと思い、プロジェクト公開しました!



「英語が話せるようになりたいけど難しい...」、「英語は一生話せるようにならないんじゃないか....」
もしあなたがいままでそう感じていたとしたら、今がやり直しのチャンスです。
今話題のChatGPTを活用することであなたらしい英語を話し始めることができます。

テクノロジーの進化の波にうまく乗って、英語で話せる自分になりましょう!



英語に苦手意識をもっていたり、どこから英語を始めたらいいかわからない場合、

一番効果的で一番最初にやるべきことがあります。


それは英語で自分のことをしゃべれるようになること、

英語で自己紹介ができることです。


いままでできないと思い込んでいた英語も

自己紹介の最初の30秒ができるようになるだけで、

英語ができる自分に意識が切り替わってしまいます。



ChatGPTを中心にその他のツールを効果的に組み合わせて

最初の30秒自己紹介を作って練習します。


想像してみてください。

今まで英語が相手が目の前にきても口から英語が出てこなくてスマイルでごまかしていたのに、

出だしの30秒がスラスラと話せて、相手との会話がどんどん弾んでいるのを。


英語で30秒自己紹介をきっかけに英語ができるあなたのスイッチをオンにしていきましょう!


☆梅:英語はある程度できるので、ノウハウが分かれば自分でやれそうな方向け

 5000円

a.英語で自己紹介作成キット(PDF+動画)


☆竹:グループで細かい技を確認して疑問を解消しながら作りたい方向け

a.英語で自己紹介作成キット(PDF+動画)

b.グループセッション 60分Zoom

c.録画グループセッション(視聴1ヶ月程度)


☆松:英語に不安があるので自己紹介作り、音声作り、実際の練習もしっかりやりたい方向け

a.英語で自己紹介作成キット(PDF+動画)

b.グループセッション 60分Zoom

c.個人セッション 60分

d.自己紹介スクリプト音声作成



<よくあるご質問>

Q.英語のレベルはどれくらい必要でしょうか?

A.中学レベルの英語を学んだことがあればできます。


Q.梅コースでは質問はできませんか? 

A.グループチャットでご質問可能です。

英語ライフコーチ https://www.instagram.com/englishcoachhide/

プロジェクトオーナー

松本 晃秀

サニー早苗(ヒーリングごはん研究家)&松本晃秀(英語ライフコーチ)

私達二人は「しあわせな生き方研究&実践」をしています。

☆ライフワークのテーマ☆
サニーは「料理を食べること、作ることでしあわせを感じる」
ヒデは「英語で人生をよりしあわせに生きる」

サニーは20代でHONDAで国際研修業務を経験。家族の大病をきっかけに、食の力に気づき情熱をもって独立し、15年間で日本国内&海外の15000人の方に「しあわせな食べ方、作り方」をお伝えしてきました。
著書『私を整えるごはん』(WAVE出版刊)

子育て奮闘中のママだけでなく、食事をあまり気にしてこなかった独身の方、パートナーに料理を作りたい男性、70代のシニアの方から毎日喜びの声が寄せられています。

松本晃秀はJALでの22年間の航空業務の傍ら国内独学でTOEIC満点を取り、
2010年に『iPhone英語勉強法』を出版。著書8冊。
2022年に2冊出版予定。
現在は200万DLアプリのPOLYGLOTSの講師トレーニング、カリキュラム監修などのコンサルティングもしている。

週刊ダイヤモンド、週刊東洋経済など雑誌取材多数。

現在の支援金総額

  • ¥ 35,000
  • サポーター 5 人

このプロジェクトは
2023/04/04 15:55 に終了しました