あなたのお話、聞かせていただけませんか?

プロジェクトカテゴリ : コーチング

コーチングでも、カウンセリングでもない、気軽な、あなただけのお時間です。今年良かったこと、感謝したいこと、自分をほめたいこと。あなたの目標、やってみたいこと。今、気になっていること。ご家族のことなどなど。
お仕事・プライベート、何でも結構です。ジャッジもアドバイスもなく、ただただお聞きします。

お話することで、頭が整理された。気がかりが手放せてすっきりした。長々と話しているうちに思いがけないアイデアが降りてきた。意識していなかった点と点がつながって、びっくり!目の前がパッと明るくなった。ビジョンが広がった。など、嬉しいお声をいただいています。

日頃忙しくてなかなか自分のための時間が持てない方、ほっと一息してみませんか。
質問と相槌はうちますが、リラックスしてご気分よくお話いただけたらサイコーです!

セッションの締めは、あなたを120%ハッピーにする嬉しい言葉のシャワーをプレゼント(松・竹コース)。今回だけの特別企画です。
皆様への感謝をこめて特典もいろいろお付けしました。この機会にぜひお試しください。ゆるやかな笑顔でお待ちしております。

このプロジェクトについて

コーチングでも、カウンセリングでもない、気軽な、あなただけのお時間です。

今年良かったこと、感謝したいこと、自分をほめたいこと。

あなたの目標、やってみたいこと。今、気になっていること。ご家族のこと、大好きなこと、などなど。

お仕事・プライベート、何でも結構です。ジャッジもアドバイスもなく、ただただお聞きします。


🌟お話することで、頭が整理された。

🌟気がかりが手放せてすっきりした。

🌟長々と話しているうちに、思いがけないアイデアが降りてきた。

🌟意識していなかった点と点がつながって、びっくり!目の前がパッと明るくなった。

🌟ビジョンが広がった。など、嬉しいお声をいただいています。


日頃忙しくてなかなか自分のための時間が持てない方、ほっと一息してみませんか。

質問と相槌はうちますが、リラックスしてご気分よくお話いただけたらサイコーです!


セッションの締めは、あなたを120%ハッピーにする嬉しい言葉のシャワーをプレゼント(松・竹コース)。

今回だけの特別企画です。

皆様への感謝をこめて特典もいろいろお付けしました。この機会にぜひお試しください。

ゆるやかな笑顔でお待ちしております☺️


🌿その他お声から




「ゆげさんと過ごす時間に価値がある」40代コンサルタント


「ただ隣に座っているだけで気持ちが安らぐ人」50代会社経営


「お話しているだけで心が浄化される」60代販売業



「毎回セッション後は、とても気分がよく、また頑張れるかもと思えた」50代大学講師


「不思議と自分の弱みやネガティブな部分を、すごく楽に自然に出せたことに驚き」同上


「優しい笑顔で、こちらの言葉を否定したり意見することなく聞いてくれるので心がほぐれた」60代元団体役員




「話を聞いていいただいている状態がいつのまにか問題の掘り下げにもなり気づきを与えていただける」40代会社員


「ma chère  magicienne (親愛なる私の魔法使い)」60代仏語教師


「せっちゃんがキラキラした目でお話を聞いてくれたことが私の原点」50代作家




🌿 コースのご案内

通常は、ご信頼関係のある方、ご紹介の方のみお受けしているセッションです。


お話したいこと、今、気になっていること等、自由にお話ください。

適宜、こちらからご質問をしながら、お話を進めていきますので、

お話に自信のない方も、どうぞご安心ください。




1.【梅コース 2,000円】


*zoomセッション1回 (約30分) 日程はご調整の上




お話時間 20分間




 ・特典1:占い


  あなたに、癒しと導きをもたらす天使の「カード・リーディング」1枚引き


  使用カード:Flower Therapy Oracle Cards




 ・特典2:次回のセッションに使える1,000円クーポン(お友達も利用OKです)






特典1についてのご説明🕊




日頃のセッションで、大好評のカードリーディング。


あまりにぴったりのカードが出て、えっ!?と驚かれたり、中には、感極まり、涙する方も。




認定アドバンスト・フラワー・セラピー・ヒーラーのゆげが、


天に祈りを捧げ、今のあなたへの一枚を大切に引かせていただきます。




カードのお写真と、メッセージは、


後日メールかメッセンジャーでお送りいたします。




たとえ、その時には、受け取ったメッセージにピンとこなくても、


時をおき「ああそうだったのか」と腑に落ちることもしばしばです。




目に見えない世界からあなたへのメッセージをどうぞお受け取りください。






*梅コースは、通常、セットでご提供しているサービスの一部を取り出して、


今回の特別感謝価格でのご提供です。




―――――――――――――――――――――――――――――――――-




2.【竹コース 5,000円】 (通常10,000円~)


*zoomセッション1回 (約60分) 日程はご調整の上




お話時間 50分間




この時間は、あなたのお時間です。


 プレゼンや講演の練習などに使っていただくことも可能です。




 


🌟セッションの締めに、ご希望の方には、




幸せな気持ちになれる「言葉のシャワー」をプレゼントいたします。




感じ方に個人差がありますが、オーダーメイドによる言葉掛けで、

脳内も心も、とっても満たされた気分になります。




 竹コース


 ・特典1:「霊障・邪気」のチェックと簡易クリアリング


  どなたにも知らぬ間についてくるもの。お体をチェックし浄化します。


 

 ・特典2:次回セッションに使える1,000円クーポンx3枚(お友達も利用OKです)


 




――――――――――――――――――――――――――――――


3.【松コース 10,000円】 (通常20,000円~)


*zoomセッション1回 (約90分) 日程はご調整の上




お話時間 70分間




70分、長いと思われるかもしれませんが、結構あっという間です。


お話が途切れましたら、こちらから、適宜、ポジティブなお気持ちになるお話を、引き出させていただきます。

どうぞご安心ください。プレゼンの練習などにお使いいただくことも可能です。




🌟竹セッション同様


幸せな気持ちになれる「言葉のシャワー」をプレゼント。


脳内を喜びの色で、いっぱいに満たせる貴重な機会。とてもポジティブな気持ちになれます。


元気のチャージにいかがですか。






松コース 選べる特典 下記より3点お選びください。




・特典1:占い。天使のカードリーディング1枚引き


・特典2:霊障・邪気のチェックと簡易クリアリング


・特典3:次回以降のセッションに使える1,000円クーポンx5枚(お友達の利用もOKです)



・特典4:今のあなたにぴったりのバッチフラワーレメディのご提案


    不眠・不安・プレッシャーなどのストレス、

    ペットロスなどの喪失感・トラウマなどの解消にお役に立ちます。

    転機にある様々な方が、バッチフラワーを使い、パフォーマンス向上を実現されています。


・特典5:約2週間分のスペシャルバッチフラワーボトルのプレゼント


   (特典4とのセットになります)バッチフラワーの詳細は希望者に別途ご説明。



追加オプション別料金にてセッションメモの書き起こし。


アイデアの記録やご自身の定点観測として振返りに役立ちます。メモの分量で金額が変わります。


―――――――――――――――――――――――――――――――


✨最後に


「答えは、すべて、その方の中にある」という言葉の通り、


お話をお聞きすることを大切にしております。




セッション終了後は、皆さま、晴れやかな笑顔になられます。




自分を大切にできると、未来も、あなたに明るく微笑みます。


あなたのお話を、お聞きできるのを、楽しみにお待ちしています。




 コミュファンに、初めてチャレンジさせていただきました。


 皆様に育てていただければと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。


 最後まで、お読みくださり本当にありがとうございました。


メニュー一覧表 https://photos.google.com/share/AF1QipPtGLX4lUWQGCssCTAQTAiMibfNX5Z0l1E9xcygg2jXaWlzVqdkPGRtmPhKPubGYw/photo/AF1QipO94ubY3TO44Ml9Cmo8_bhotXxg1PuMTTe77Ejm?key=Q0VvcEp3d0F0eEZNaXlsWVJxRGpHOUlvbjhRU2FR

プロジェクトオーナー

ゆげ節子

こんにちは。ゆげ節子です。いつもありがとうございます。
一期一会のご縁に感謝して、すべての人が、健康で幸せでありますよう、祈りをこめてセッションしております。ご一緒できるのを楽しみにしております。

----------------------------------------------
米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
NLPミレニアムジャパン認定ライフチェンジ・コーチ
一般財団法人日本フラワーレメディセンター認定セラピスト・講師
Certified Advanced Flower Therapy Healer

現在の支援金総額

  • ¥ 75,000
  • サポーター 14 人
0 %

目標は ¥ 15,000 に設定されています。

プロジェクトは 2023/12/11 15:50 にSUCCESSし、 2024/01/10 00:00 に募集を終了しました。