ダイエットより簡単!お顔の筋トレ 2週間でフェースラインがすっきり

プロジェクトカテゴリ : コーチング

顔ヨガとは
お顔の表情筋を鍛える顔のヨガです😊
最近目が小さくなったかも😢・・・
ほうれい線が気になる😢・・・
怒ってないのに怖いって😢・・・
でも大丈夫!顔ヨガで新しい自分発見!
- フェイスラインがすっきりした
- 口角を上げて笑えるようになった
- 丸いあごがシャープになった
- 目が大きくなったと言われた
- 私でも変われると前向きに
今や健康寿命を考える時代
ウオーキングしたり、自分に合った運動をしたり…
お顔も筋トレで変わってきます
正しいポーズと呼吸法を学ぶと
2週間であなたにも嬉しい変化が♬

このプロジェクトについて
参加者様のお声
*ビフォーアフター  12/9 →1/27
YouTubeで顔の体操系を半年くらい挑戦しましたが、今ひとつ効果を感じられませんでした。
そんな時、アミコさんの顔ヨガを受けてみたら、1回でも効果を感じられてびっくり!顔ヨガは覚えやすくて、毎日継続できてます!週1回のグルコンもあるのがいいですね!

*ビフォーアフター  
髪を失ってから怖い顔と言われ続けて15年、速水先生の顔ヨガのお陰で、笑顔を取り戻すことができました。
不思議ですが、顔が変わると運も良くなるんですよね。 なんだか人生得した気分になりますよ!

*ビフォーアフター  私です
スポーツクラブ、ホットヨガスタジオ、公共施設等でヨガも教えていますが、それぞれのクラスの生徒さんから、先生目が大きくなったよね!なんかスッキリしたんじゃない?と言われています!ウレシイ🤣

コースのご案内
【梅コース3000円】 日程はご調整の上
 *zoom40分x1回(カウンセリング&体験)
 特典 写真付き(ビフォーアフター)
【竹コース6000円】 日程はご調整の上
 *zoom60分x1回(カウンセリング&体験)
 特典 写真付き(〃) + 次回40分無料レッスン付き
【松コース9000円】 日程はご調整の上
 *zoom75分x1回(カウンセリング&体験)
 特典 写真付き(〃) + 次回60分無料レッスン付き

プロジェクトオーナー

速水亜美子

速水亜美子
  資格
    *顔ヨガアドバンスインストラクター
    *シニアヨガインストラクター
    *RYT200インストラクター
    *アロマヨガインストラクター
    *ヨガニードラインストラクター
    *リフレッシュヘッドスパセラピスト
    *イヤービューティセラピスト
  略歴
 丸の内でメーカーの副社長秘書
 その後、赤坂で外資系証券会社の法人営業部勤務
 結婚後不妊治療の末、子供に恵まれ、子育てまっしぐら
 未就園児の会を主催し会長(手遊び、読み聞かせ、工作)
 幼稚園の本部の副会長(歌のお兄さんやキョロちゃんを
 呼ぶなど企画担当)小学校で、朝の読み聞かせのボランティア.

 子育て終了後にヨガに出会いました.他人と比べない、自己を見
 つめるヨガにはまりインストラクターに. ヨガのいろいろな資格を
 取っている時に顔ヨガに出会いました. しわは隠すものと思ってあ
 きらめていたけれど、一緒に始めた仲間 がどんどんきれいになって
  いくのを見て確信!ヨガとともにみなさまにお伝えしています
    

現在の支援金総額

  • ¥ 30,000
  • サポーター 6 人
0 %

目標は ¥ 10,000 に設定されています。

プロジェクトは 2024/02/13 03:29 にSUCCESSし、 2024/02/29 20:00 に募集を終了しました。