【満員御礼】勝手な応援企画:30周年 行っちゃう?ぷれじ〜る

プロジェクトカテゴリ : コミュニティ

2024年7月7日 あの峰の原高原のぺんしょんぷれじ〜るが、30周年の記念日らしい。
そこで!勝手な企画シリーズで、『みんなで盛り上げちゃう?』を立ち上げました。
・LL/実践会メンバーで満員にしたい
・あの庭で30の人文字を作って作品にしたい
・最終日のコンサートでボランティアしたい
・現地に行けないみんなと、オンラインでフューチャーマッピングを描きたい
さぁ、乗っかってくださるかた、大募集です。

このプロジェクトについて
ぷれじーるとは?
ライフ・リフト/実践会メンバーである、たじま加代子さんの家業であるぺんしょんです。
ライフ・リフト合宿も過去二回、アルマ・クリエイション合宿や集中講座でも使用している、
天空の星空とお料理が自慢のお宿です。

そのぷれじーるさんが7/7で30周年と聞き、
あまり考えずに貸切予約を入れました。
みんなで行きませんか?

今回はお庭で遊んだり、星を見たり、ミニ山登り?など
自然派で行こうと思っています。
ちょうど七夕、目一杯の星が見れることを祈って・・・

また、現地参加できないけど、応援したいかたのために
梅や竹プランもご用意しました。
特に7日にオンラインで描くフューチャーマッピングで
『ぷれじーる』やみなさんの未来も創ってみようと企画中。


梅:2000円 どこからでも参加したいかたへ
・かよこさんからのメッセージ
・7/7(日)AM9時予定 オンラインイベント参加および動画

竹:5500円 おうちでぷれじーるを楽しみたいかたへ
・梅の内容
・ぷれじーるからのメッセージ
・おうちでぷれじーる国内宅配(中はお楽しみで)

松:37000円 現地でぷれじーるをみんなで楽しみたいかたへ
・梅の内容
・竹の内容(持ち帰り)
・ぷれじーるのみんなとハグ
・記念日当日を含む7/5-7の2泊4食付き 宿泊


天空の星空と料理が自慢のぷれじーる https://nekodake.com/

プロジェクトオーナー

さかい美佐

アルマ・クリエイションのコミュニティマネージャーのさかい美佐です。
謙遜せずに言える自慢・実績は、実はライフリフトという名前を提案したのは私です!フューチャーマッピングのファシリテーター講座にて、みんなで書いたチャートを見て、『ライフリフト!』と言いました、確か。
誰もあまり言えない秘密は・・・パキパキ物事を進めるのが大好きなのですが、実はうっかりさんでして、たまに左右違う靴を履いて出かけてしまうことがあります・・・

現在の支援金総額

  • ¥ 702,500
  • サポーター 31 人
0 %

目標は ¥ 100,000 に設定されています。

プロジェクトは 2024/05/06 09:51 にSUCCESSし、 2024/06/23 23:59 に募集を終了しました。