大事なことほど「先延ばしグセ」➤「私イケるかも!」へ。1か月チャレンジしませんか

プロジェクトカテゴリ : コーチング

こんにちは(^_^)、新井理惠です。
24年ほどシュタイナー教育に関わり、アートでもお世話になってます。

教育学と心理士としての経験を活かし
、YouTubeで「HSPさんの優しい自己肯定感」というチャンネルを運営し、
HSP・繊細さんのライフコーチをはじめました。

HSPさんは感受性が強い、敏感など特性がありますが
実は最大の特徴は、

●先延ばしグセがあること
だと知ってましたか?

しかも…
大事なことほどその傾向が強いのです。

将来の展望、ビジネスの拡大、健康、ダイエット…

これらに
1,先延ばしをしている
2,子育て、介護、日々の忙しさなどを言い訳にしている
3,自信がなくて一歩が踏み出せない
4,やりたいことが分からない、自分に合っているか不安

一つでも当てはまったら、それは
「隠れHSPさん」かもしれません。

でも、チョット待ってください!

「私はこういう人だから」
「今はムリだから」

そんな風に諦める前に!
この夏、わたしと1か月チャレンジで
それが「ホントのあなたなのか」確かめてみませんか?

思い当たる方は続きをどうぞ
↓ ↓

このプロジェクトについて
続きを読んでくださり、ありがとうございます。

教育学24年の経験から、
HSP・繊細さんは持って生まれた性質というより
「環境要因」が80%以上と考えてます。

だから改善が可能。

そして仕事をバリバリこなして成功している方で
「自信」はあっても
「自己肯定感」が足りてない方は、たくさんいらっしゃいます。

それが「先送りグセ」に現れるのです。

---------------------
■1か月チャレンジの目的

「私はこういう人だから」
「今はこういう時期だから」

それ、全部自分にかけている「制限」です。呪いみたいなもの。

制限をはずすには最初に「どこに制限がかかっているか」を見つける必要があります。

その後テクニックを使って制限をはずし、

ワクワク、ラクラク、
本当に好きな事でイキイキと過ごせる「未来」へ
はじめの一歩を踏み出したい方へおススメします。

心理療法や教育学の簡単なご自宅で出来るワークで
誰にも知られずにこっそり「自己改革」しちゃいましょう。

ナビゲーターがいますので安心してください。(^_^)

----------------------
自己肯定感を得るまでには、「3つのステップ」があります。

■1か月チャレンジで出来ること・わかる事

1,あなたの「先送り、言い訳、自信がない、なにが自分に合うのか分からない」の真の原因と今どのステップにいるのかがわかります。

2,その原因と「解決方法」がわかります。

3,やってみて実際の変化を体感し、「あっ!私イケるかも!」という実感が得られます。


----------------------
■コミュファンプラン

●梅コース : 「自己肯定感を得る3つのステップ」解説動画
      5.500円

●竹コース : 梅コース+グループセッション3回(限定4名)
     8/17,  8/24,  8/31 すべて土曜 18:00-19:30
                  *アーカイブ参加も可能ですがリアル参加がおススメ
     19.800円

●松コース : 梅コース+1on1セッション3回(90分)
     日程は後日調整いたします。
     39.800円


*チェックシートを使ったり、改善ワークをしたりのコーチング形式です。

*「絵は描かないの~?」と思っている方へ
グループでは描きません。1om1で「ご希望の方」へはアートも取り入れることもできます。

----------------------
■新井理惠について
教育界歴24年。現在も発達、不登校支援もしながら
HSP・繊細さん向けライフコーチ
アーティスト活動
をしています。

現在、新しく「バランスピース講座」という豊かさと幸せを得るための講座をはじめました。
その最初のステップが「自己肯定感を充たす」です。

・やりたいことがあるのに中々できない
・そもそも好きな事が分からない

もしそのような方が周りにいたら、このクラファンをご紹介いただけたら嬉しいです。

新しい扉が開きますように。

HSPさんの優しい自己肯定感 https://www.youtube.com/@lifecoach-rie

プロジェクトオーナー

新井理惠

にじ工房 主宰
教育界指導歴24年。

2005年よりシュタイナー教育のアート教室、不登校や発達障害のお子さんご家族をアートでサポート。のべ3000名以上。

HSP・繊細さん専門ライフコーチ

アーティスト

https://www.nijikobo-steiner.com/

現在の支援金総額

  • ¥ 45,100
  • サポーター 3 人

このプロジェクトは
2024/08/12 23:59 に終了しました