ほめ言葉のシャワー

プロジェクトカテゴリ : コーチング

「あなたのお話、聞かせていただけませんか?」という前回のコミュファンの中で体験いただいた「ほめ言葉のシャワー」。「言葉のシャワー最高!」「魂が大喜びして泣きそうになりました」などたくさんお喜びの声をいただきました。一人でも多くの方に幸せな気持ちを味わっていただけたらと願い、今回「言葉のシャワー」をとにかく気軽に体験いただける機会をご用意しました(竹コース)。

ご存じの通り、ほめ言葉をかけてもらうことは、様々な面でポジティブな効果をもたらすと言われています。自己肯定感とモチベーションのアップ、ストレスの軽減、創造性を高める等々。
セッションでは、あなたが人に言われて嬉しい言葉をお声掛けしていきます。
想像してみてください。目を閉じて言葉のシャワーを浴びているあなたのお姿を。いつもがんばっているご自分にご家族に「ほめ言葉のシャワー」をプレゼントしてみませんか?

松コースは「あなたのお話を聞かせていただくセッション」です。自分の話を聞いてもらう機会、実はなかなかないのではないでしょうか。質問と相槌はうちますがご気分よくお話いただけたらサイコーです!ご一緒できるのを楽しみにしております。

このプロジェクトについて

こんにちは。癒しの声No.2セラピストのゆげ節子です。

いつもありがとうございます。

 

毎日暑いですね。今回は真夏ですから、森林浴気分でフレッシュなひと時を味わっていただけたらと思っています🌿 

 

お約束時間にただzoomに繋いでいただくだけでOKです。あとは普段着のまま、お話をしたり、ほめ言葉のシャワーを浴びたり、リラックスして身をゆだねているうちに、気づいたら、セッション前とは別人のように、スッキリリフレッシュしたあなたがそこにいるはずです。

 

 「癒しだけでなく、元気になった、前に向かう力を得ることができた」と晴れやかなお声をいただいています。あなたもこの機会に、この夏をやり抜く力をご一緒にチャージしてみませんか。

 

🕊🕊✨🕊


突然ですが、

 

>あなたは日頃、誰かにゆっくり話を聞いてもらう機会はお持ちですか?

 

そして、普段の生活で、人から十分ほめられていますか?

 

>お仕事やご家庭で、もっとほめられたい、認められたいと思うことはありませんか?

 

わざとらしいお世辞は嬉しくないですが、

 

自分が言われて本当に嬉しい言葉を言ってもらえた時、

自分の価値を理解し、認め、ほめられた時などは、

やはり、素直に心が喜びますよね😊

そんな時、心身のお疲れも一瞬で吹き飛ぶのではないでしょうか?

 

🕊🕊



「人からほめ言葉を掛けてもらう効用」

 

ご存じの通り、

人からほめ言葉をかけてもらうことは、心理学的にも脳科学的にも、様々な面でポジティブな影響をもたらすと言われています。効用の一部をざっと並べただけでも、

 

幸福感、リラックス効果。

・自尊心・自己肯定感を高める。


・意欲やモチベーションの向上。目標達成の促進。


・脳が活性化し、創造性や発想力を高め、

 新しいアイデアが生まれやすくなる。


ストレス軽減により、睡眠の質向上、免疫力アップ

・才能や可能性を開花させる。などなど。


 

たかが「ほめ言葉」、されど「ほめ言葉」!

 


そこで、今回のコミュニティファンディングで、ぜひ、あなたにご体験いただきたいのが、「ほめ言葉のシャワー」です。 

 


ほめ言葉のシャワーって具体的には何をするの?と思いますよね。

 

セッションでは、お話をお聞きし、あなたが言われて嬉しい言葉を

リラックスした状態で、次々とシャワーのようにお声掛けしていきます🚿

 

あなたが言われて嬉しい言葉」。

これは、自分のありたい姿「セルフイメージ」*にも繋がるものです。

 

🕊🕊


想像してみてください。

目を閉じて、最高に嬉しいほめ言葉のシャワーを浴びているあなたのお姿を。

 

脳内が喜びの色で満たされる非日常の体験です。

知らず知らずにまとっていた心と体の緊張、脳の疲れがほぐれます。

 


感じ方に個人差はありますが、

セッション後は、みなさま、頬がふんわり上気されて、

とてもリラックスした、すっきりやわらかな表情になられます。

 

そして、セッション中にインストールされた「セルフイメージ」が

あなたを望む未来へとお連れすることでしょう

 


 

「人が持つ欲求の中で、

他人から理解されたいという欲求ほど切実なものはないだろう」

 


とは、世界的な名著『7つの習慣』(S.コヴィー氏著)からの一節です。

 

🕊🕊🕊


他に代わりのいないお立場として、


時には不安を感じながら、


時には「やるっきゃない!」と

自分で自分のお尻をたたきながら、


今年前半も

日々、本当に良くなさっていらしたことと思います。


 

いつもがんばっているご自分へのご褒美に、

ほめ言葉のシャワーお話の機会をプレゼントしてみませんか?


きっと清々しい気分になれるはずです🌿

 

日頃、セッションを受ける機会はあまりない方も

気軽にご参加いただけたら嬉しく思います。

 


お忙しい毎日だからこそ

自分を大切にする時間を持つと、未来も豊かに微笑みます。

ご一緒できることを、ゆるやかな笑顔でお待ちしております

 


🕊🕊🕊

 

🌻 各コースのご案内

 

1.【梅コース 1,100円】*限定モニター価格

ほめ言葉のシャワー簡易版 収録音声のお送り

 


通常は、お話をお聞きし、あなたの心に響く言葉を、ご一緒に作り上げ、

世界にひとつの「ほめ言葉のシャワー」をセッションでお声がけしています。

 

梅コースでは、その簡易バージョンとして、

今までリクエストの多かったお言葉からいくつかを選び、言葉のシャワーにしました。

 

注)セッションでのお声がけのような効果はございません。

ですが、

AI音声とはひと味ちがう、あなたの幸せを願う気持ちを込めました。

 

自信を取り戻したい時、ストレスを感じ気持ちを切り替えたい時、もっと元気になりたい時などお聞きいただけましたら幸いです。

 

* 録音したものをデータにてお渡しする予定です。


「女性用、男性用」のどちらか、ご希望をお書きください。 

  ご記載ない場合は、こちらでお選びします。


初めての試みのため、モニター様として後日ご感想をいただけましたら

とてもありがたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。


🕊🕊🕊


2.【竹コース 4,000円】 *限定企画

zoomセッション1 (30) 日程はご調整の上

対象:言葉のシャワーをとにかく気軽に体験してみたい方。

 

・ 自己紹介やご近況等、簡単なお話のあと

・「ほめ言葉のシャワー」をおかけします。

 


「人は褒められると逆に他の人を褒めたくなる傾向があるので、

 褒めることはポジティブな連鎖を生みます」と脳科学者の篠原菊紀教授。

 

まずはあなたから、そして

ご家族・オフィスの皆様へと、ハッピーの輪が広がったら嬉しいですね☺️

 

🌟リピーター様のお声

「いつやってもらっても気持ちよく潜在意識にインストールされて、なんとなく心ウキウキした感じが1日たった今日も続いています。」 定期的なシャワーで、また新鮮な喜びが脳に広がります!脳疲労の解消にも。

 

*竹コースは、通常、セットでご提供しているサービスの一部を取り出して、今回限定でのご提供です。

 


🕊🕊✨🕊


さてさて、ここまでお付き合いありがとうございます。

大変お待たせしました。竹コース30分ではあっという間。

もう少しお話効果を得たい方はこちら👇になります。

 

3. 【松コース 12,000円】 約20,000円相当

zoomセッション1 (60) 日程はご調整の上

 「あなたのお話を聞かせていただくセッション」です。

 お話時間 50分 + ほめ言葉のシャワー,  特典付


・いつも、どちらかと言うと聞き役に回ることが多い。 

・家族よりも、第三者の方が話しやすいこともある。

・友達も聞いてくれるけど、大概中途半端。満たされない「もやもや」感が残る。

・ふと気がつくと、頭の中で一人延々とマイナス思考のおしゃべりをしている自分がいる。

 

ひとつでも当てはまった方にお勧めです。

 


コーチングでもカウンセリングでもない、あなたのためのお時間。

 

お話したいこと、今、気になっていること等、自由にお話ください。

適宜、質問をしながら、お話を進めていきますので、

お話に自信のない方も、どうぞご安心ください。



お話をすることで頭が整理された。気分がすっきりした。

セッション後にアイディアが降りてきたなど、ありがたいお声をいただいています。

 

 

セッションの締めには、竹コース同様、


幸せな気持ちになれる「ほめ言葉のシャワー」を浴びていただきます。

(言葉のシャワーは、誘導瞑想*にも替えられます)

 *誘導瞑想は言葉のシャワーよりさらに一歩進んだオーダーメイドによるお声がけです


 

松コースの特典

日頃の感謝をこめて、限定でご用意しました。

 

・特典1: 次回30分のミニセッションプレゼント


・特典2: ほめ言葉のシャワー部分の録音音声のプレゼント

  スマホに入れていつでも聞ける。気持ちの切替え・就寝前などにいかがでしょうか。


・特典3:「霊障・邪気」の簡易クリアリング

  どなたにも知らぬ間についてくるもの。お体をチェックし浄化します。


特典4: 浄化用ルームミストのサンプルプレゼント(あなたに合わせてお選びしたフラワーエッセンス3種入り)お部屋や、ご自分の周囲にスプレーして使えます。英国王室御用達フラワーレメディ使用。


 

最後に  

セッションを通じて、森の中にいるような清々しい気分をお届けできたらうれしく思っています🌿

 

「答えはその方の中にある」という思いのもと、お話をお聞きすることを通じて、セッションを受けてくださった方とそのご家族が、健康で仲良く幸せになられることが、何よりの喜びです。

 

お話をするだけでしょ?と思われると思いますが、

 

通常のセッションでは、言葉のシャワーや誘導瞑想のほか、

安心感の中で楽しくお話しているうちに、いつの間にか、あなたにとっての善きものや必要なものが、ふんわりとお心に届けられている、そんな「あなたのための」オリジナルセッションになっています。

 

前回のコミュニティファンディングのおかげ様で、素敵なご縁をいただき宝物のように感じています。このような機会や、応援してくださる皆様にとても感謝しております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ここまでお読みくださり本当にありがとうございました☺️


あなたのお話を聞かせていただけるのを、笑顔で楽しみにお待ちしております✨



-----------------------------------------------------------

🌟前回のコミュファンでいただいたお声の一部

 

🌿「誰でも話を聞いてもらいたいわけでは決してないのですが、彼女だと気持ちよくお話できました。」

 

🌿「ゆっくり優しい声と丁寧な聴き方は、ゆげさんならでは。じんわりと温かく、安心して話せます」

 

🌿「普段は、なかなか話を聴いてくれる環境がないもの。ゆげさんのキャラクターや癒しのエネルギーは大変心地よく、活力になる」

🌿「なんでも受け止めてくれる包容力と肯定的な言葉のシャワーで心身が浄化されました」

 

🌿「聴いてもらうことで、少し迷いがあった来年の自分の方向性に自信が持てるようになりました」

🌿「沢山の気づきや、また次に向かって頑張ろうという元気をいただきました」


🌿「癒しとなるとともに、内なる自分ともつながる時間となり、前に向かう力を得ることができました」

🌿「初対面で深い話まででき、とてもリフレッシュしました。誰にも言われたことがない強みにも気づかせていただき、幸せな気持ちになりました」

🌿「固定観念や押し付けなどがなく、丁寧に話をきいてもらうだけで癒されます」


この他にも温かなお声をお寄せくださった皆さま、本当にありがとうございました💗

セッションを受けてくださった方のお声 https://www.reservestock.jp/randing_pages/user_recommend/49234

プロジェクトオーナー

ゆげ節子

こんにちは。ゆげ節子です。いつもありがとうございます。
一期一会のご縁に感謝して、すべての人が、健康で幸せでありますよう、祈りをこめてセッションしております。ご一緒できるのを楽しみにしております。

----------------------------------------------
米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
NLPミレニアムジャパン認定ライフチェンジ・コーチ
一般財団法人日本フラワーレメディセンター認定セラピスト・講師
Certified Advanced Flower Therapy Healer

現在の支援金総額

  • ¥ 62,200
  • サポーター 11 人
0 %

目標は ¥ 15,000 に設定されています。

プロジェクトは 2024/07/29 16:25 にSUCCESSし、 2024/08/28 23:55 に募集を終了しました。