プロフィール

佐久間賢志

1972年1月17日生まれ 男性
作家/小学校教諭/NPO法人学修デザイナー協会理事
作家として「読んだ人が自身の魅力や才能に気が付くきっかけを与える作品を!」をモットーに作品創りをしています。
教師としては、「楽しく学び 学びを楽しむ」をモットーに子どもたちの前に立っています。必ず笑わせ、楽しい大人の背中を見せられるように心がけています。
クラスの子どもたちに意見をもらいながら『ハヤトの不思議な色鉛筆』というファンタジーを出版しました。多くの反響をいただき、人と一緒に作品を創ることがこんなにも楽しいことなんだと気が付きました。その楽しさを広げようとLLのメンバーさんにお声掛けできるLLクラファンに参加しました。
ファンタジー作品に名前が載ったり、その過程を楽しんだり、出来上がった本を読んだりすることを皆さんで楽しめたらいいなと思っています。
この『ハヤトの不思議な色鉛筆』は、最終話以外はブログでも読めますので、ぜひご笑覧ください。
http://saku-saku-wave.cocolog-nifty.com/sakusakuwave/2021/03/post-c39a3b.html

佐久間賢志さんのプロジェクト一覧

  • オーダーメイドで、ファンタジー作品を創ります!

    LLメンバーさんから、登場人物のお名前やアイティムをいただき、落語の三題噺のように、ファンタジー作品を創ります。あなた自身やお子さんを主人公にしたり、あなたの会社のマスコットやキャラクターや事務所で飼っているペットなどを主人公や登場人物にして、ファンタジー作品を創ります。 ファン…

  • ライフリフトメンバーで、ファンタジー作品を創っちゃおう!

    LLのメンバーさんと一緒に「ファンタジー作品を創りたいな」と思ったのです。 僕がファンタジー作品を書くのですが、LLメンバーさんにしていただくのは、 登場人物として作品の中に出てきていただいたり 書いている途中に感想をいただいたり 誰かに伝えたい思いを主人公やサブキャラに語らせた…

2 件中 1-2

  • 1

ログイン

会員登録はこちら